キャリア入社の方たちの挨拶

新しい部署での二日目。
今日は8時15分ごろに着いたらまだ誰もいなかった。
隣の部署の方はいたけど、挨拶するべきかどうか迷って、結局しなかった。
今日は、キャリア入社の方たちの挨拶があった。
3人も入社された。
あとは、日程調整について打ち合わせなど。
まだ、よく分かっておらず、いろいろと大変・・・・。
とりあえずメールしてみたけど、いまだに返事がこない。
Eさんから、さっそくいろいろと指摘。
混乱を招くということで削除を検討される。
ただ、前の経緯を調べてみたら、Kさんが既知読みする理由として書いたなどがあったようなので、
それを福島さんに伝えて相談などする。
今後はこういう調整のような業務がいっぱい発生するのだろうな。。。
一番苦手。
アンチエイジング御用達のサイト